夏ですね~( *´艸`)
こんにちは☆はじめまして、事務スタッフくわえです(●^o^●)
初ブログ更新しまーす!!!
最近はほんと毎日暑い日々が続いてますね!
わたしも夜は薄着で寝ているのでさっそく風邪をひきました(^▽^;)
今年の夏は猛暑以上に猛暑なので(?)体調には気を付けていきましょうね![]()
先日、事務スタッフの稲福さんとメイクマンへお買い物に行ったとき
とーっても暑すぎて帰りにアイスを食べました![]()

↑稲福さんはライム味のアイス🍦見た目ちょー美味しそうですね♡♡
お味のほうは、、
稲福さん💬「すんごい爽やか。。」
らしいです😂😂

↑わたしは紅芋味のソフトクリーム🍦♡
想像通り美味しかったです( *´艸`)
アイス大好きなので幸せでした~~♪♪
今でも毎日のように食べたくなるし食べてます🐷💛
そして稲福さん家は毎年のようにゴーヤーがとれるらしく、

今年も大収穫です( *´艸`)
今にところ3日連続ゴーヤーチャンプルーらしですよ(^o^)丿
うらやましい!!!今度ごちそうしてもらおう~っと😻
では、皆さまよい夏をお過ごしくださいませ(*^^*)
はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせていただきます!

098-989-7915
定休日:水曜日
営業時間:10:00~19:00

