秋の風?

こんにちは(^_-)-☆

NEWスタッフのうえはらです♪

 

先週末は久しぶりの沖縄台風直撃でしたね~( ;∀;)

大きな被害はありませんでしたか?

​私の家は古い瓦屋なのですが、3歳になる娘が『ママ~おうちの中に雨降ってるよ~』と言うので何のことかと見に行ってみると、、雨漏りでした"(-""-)"

幸いすぐに収まりましたが、、

​『家の中に雨』という娘の表現に感心してしまいました(親バカ・・・?)

そして今年最後であろう台風が過ぎ去ると猛暑が続いていた沖縄にもやっと秋の風が(⋈◍>◡<◍)。✧

​半袖だと明け方や夕方からはちょっと肌寒いですね~

冬が好きな私はちょっとワクワク( ˘ω˘ )

急な気温の変化に体調を崩さないように気をつけて下さいね♪

 

そうそう、今日はハロウィンなんですね🎃

​あまりその習慣がないので忘れていました(笑)

​ちなみにうちの娘は魔女の宅急便のキキの仮装で登園していきました(^^♪

今日は美浜が賑やかになりそうですね~

皆様も楽しいハロウィンをお過ごしください♪

 

追記

只今ハウスドゥ北谷店では新たな営業スタッフを募集中です!(^^)!

​営業は大変そう、、、そんなイメージあるかもしれませんが自分で1日のスケジュールを組んだり、頑張り次第で給与も大幅アップするとてもやりがいのあるお仕事です!

未経験でも手取り足取り営業のノウハウを伝授いたします!

男女は問いません!(^^)!

​一緒にハウスドゥ北谷店を盛り上げていきませんか?

​スタッフ一同心よりお待ちしています( ◠‿◠ ) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

098-989-7915

定休日:水曜日
営業時間:10:00~19:30

ページトップ

ページトップ