スタッフが増えました❤❤

 

 

 

 

事務の島袋です(^^)/❤

 

10月5日、ハウスドゥ!北谷店に明るく元気なスタッフが入社してきてくれました(*‘∀‘)

 

 

新鮮な雰囲気にスタッフもより気合が入り、店内が明るくなりました♪

これからも、ハウスドゥ!北谷店はスタッフ一同頑張って参りますので

今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m❤

 

そんなこんなで、去った13日に新人歓迎会をしてきました(*'ω'*)

 

沖縄市園田の四季にて遠慮を知らないスタッフみんなで島田社長にご馳走頂きました❤

毎度毎度このブログでは食べ物ネタばかりですみません。(笑)

でも、本当に美味しくて新人さんより張り切って食べてしまいました(*'ω'*)

 

島田社長、ご馳走様でした!!

またお願いします( ˘ω˘ )笑

 

話は変わりますが、ハウスドゥ!北谷店ではまだまだ事業拡大につき

スタッフ大募集中です(^^)/

 

詳しくは当サイトの採用情報をご覧くださいませ~☆

 

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

098-989-7915

定休日:水曜日
営業時間:10:00~19:30

ページトップ

ページトップ