☆旅行☆

 

 

 

 お久しぶりです(^^♪事務の池宮城です☆

 

 先日、二泊三日で大阪に旅行に行ってきました~♡♡

 大阪といえばユニバーサルスタジオジャパンへ行ってきました☺

 

 今の時期はハローウィンホラーナイトで午後の六時から施設内にゾンビが大量発生(笑)面白いと思って近づいてみたんですが

完成度の高さにびっくり!!全速力で走って逃げました(>_<)(笑)

絶叫系に乗りすぎて声がかれて大変でした('_')

 

 皆さんも機会があれば行ってみてくださいね❤

 

今日からまた気合を入れてお仕事頑張ります('◇')ゞ 

 

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

098-989-7915

定休日:水曜日
営業時間:10:00~19:30

ページトップ

ページトップ