《お知らせ》ついに!オープンハウス開催致します☆

ブログ画像2

 

 

こんにちは!スタッフの島袋です(*´ω`*)

 

本日は、ついに完成した宜野湾市赤道新築戸建てのオープンハウスのお知らせです!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 日時 : 7月22日(土)・7月23日(日) 13:00~17:00

 現地 : 宜野湾市赤道2丁目8番ー30付近

 内覧の予約などは必要ありません(^^)/

 スタッフが現地で待機しておりますのでお気軽にお越しくださいませ♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

​広々とした間取りで日当たりも良好(*^▽^*)

ご家族でゆったりと過ごせます💛

さらに、RC造で安心・長寿命!!!

 

 

是非、一度お越しくださいませ(*'ω'*)(*‘ω‘ *)

何か気になることがございましたら

098ー989-7915 まで‼

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

098-989-7915

定休日:水曜日
営業時間:10:00~19:30

ページトップ

ページトップ